太陽研究者連絡会 入会申込・変更届 に関する要綱
太陽研究者連絡会への入会、およびメーリングリストへの登録を御希望の方、
もしくは既に登録されている内容の変更を御希望の方は、以下の様式を
メールにコピーして頂いた上、空欄部分を御記入頂き、当会事務局
( jspc_office
jspc.sakura.ne.jp ) 宛に電子メールにてお送り下さい。
運営委員会において承認の後、メーリングリストへの登録と、
ホームページ上の会員名簿の更新が完了し次第、
お知らせのメールを返信させて頂きます。なお、会費・入会金などはありません。
(注) ホームページ上の会員名簿には原則として氏名、所属、
e-mail を掲載させて頂いております。
■ 太陽研究者連絡会 入会申込・変更届用紙
新規・変更の別: 新規入会 ・ 登録内容変更
氏名: 読みがな: ローマ字表記:
最終学歴: 卒業年:
学位: 大学名と取得年:
現所属機関名:
〒:
所在地:
職種・学年:
勤務先電話番号: FAX番号:
e-mail:
指導教官1名の氏名(学生のみ):
連絡事項など(自由表記):
【記入上の注意】
・最終学歴 : 最後に卒業・修了された大学、大学院等の名前を記入して下さい。
・卒業年 : 上記機関を卒業・修了された年を西暦で記入して下さい(年度ではありません)。
・学位 : 理学士、理学修士、理学博士、など、お持ちの学位を記入して下さい。
・大学名と取得年: 上記学位を取得した大学、大学院等の名前と取得年(年度ではありません)を記入して下さい。
・現所属機関名とその住所:仮に郵便物を送付した場合、確実に届く住所・機関名を記入して下さい。
なお、退会を御希望の場合は、特に定まった申請フォームはございません。
何日付で退会を希望されるかと、差し支えなければ簡単にその理由を記載して頂き、
上記と同じ宛先まで電子メールにて御連絡下さい。